日曜日の昼下がり | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。


長野・漢方養生をお伝えしている、
上級漢方スタイリスト(漢方養生指導士)の窪田幸子です。


昨日の
酵素ジュース教室に参加した後の続き。
 
希望者さんで、お蕎麦→善光寺→カフェでお茶
 
のコースを堪能してきました。
 
酵素ジュースの先生のよしえさんが、
この日のために、お隣の新潟県上越市から
来てくれたので、長野といえば、
 
蕎麦、善光寺
 
かな?っと。。。。
 
(本当は行きたかったレストランが
予約でいっぱいだったの~泣。)
 
 
 
長野のお蕎麦は、やっぱり美味しいハッピー
 



(鴨せいろを食べました♡)
 
 
でね、その後に、
アンフィニーの漢方茶が飲める
 
 
 
ありましたよ~。漢方茶ティーポット
 



 
 
一緒に行ったとしえさんが、
花粉花茶をオーダーしてくれました。
 



 
くぼたはコーヒーコーヒー
(漢方茶飲めよ~って感じだよね。笑)
 
 


(上から撮ったところ。ケーキのお皿がリンゴの形なの~りんご
 
 
みんなで、ケーキを食べながら、
ガールズトーク(ガールズ?)満載。
 
 
普段、日曜日はサロンワークしているので、
世間の休日を満喫してきました。
 
 
実は、お隣にいた3人家族が、
漢方茶をオーダーしてくれていて、
会話は聞こえなかったけど、
興味を持って飲んでくれていたのが、
とっても嬉しかったなぁ。
 
 
日曜日の昼下がり、
とても充実した時間でした。
 
 
明日は定休日でお休み。
 
コタロウがシャンプーに行くので、
送り迎え担当です。
 
ではまたね~にこ
 


 
ただ今募集中!!
ベル4月22日(土)開催
漢方養生講座~入門編~残1名様
詳細、お申込みはこちら

ベルカラダの不調、気になる体質を改善しませんか?
漢方茶モニター様募集中5/9まで
詳細、お申込みはこちら


ベル【コラボ講座】
3月20日(月・祝)・4月20日(木)開催満員御礼
お灸と漢方茶による季節の養生講座~春編~
詳細、お申込みはこちら