イヴの日は入籍記念日♡ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。 


長野・漢方養生をお伝えしている、
上級漢方スタイリストの窪田幸子です。
 

 


クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

 




って、もうすぐ終わっちゃうけど汗

 

この3連休は毎日サロンワークをさせて頂いて、

たくさんのお客様のご来店、ありがとうございました。

 

 

それに、漢方茶カウンセリングのお申込みも多数あり、

本当に感謝です。

 

 

さて、わたくしごとですが、

昨日の24日は結婚記念日でして・・・

(絶対に忘れない日を選びました。)

 

あっ!入籍記念日ね。

結婚式挙げたのは、また別日だったけど、

わたしの中では12月24日が結婚記念日カナヘイハート

 

結婚20周年を迎えましたハート

 

 

といっても、プレゼントもなければ、

昨日は私も仕事だったし、

夜にクリスマスケーキを食べたくらいで、

ごくごく普通に過ごしていました・・・。

 

ちょっと旦那様からのプレゼントとか期待していたけど、

やはり無かったsei

 

20年かぁ。

 

結婚した時に思い描いていた生活とは、

かなりかけ離れてしまったけど、

でも、コタロウがいて、旦那様も病気することなく

元気でいてくれていることに幸せを感じられる。

 

 

 

DSC_1907

※10月に行った旅行先にて。

 

また20年後のクリスマスの日も、

同じ言葉を言っていたい。

 

 


 

ただ今募集中!!
ベル1月26日(木)・2月18日(土)開催
漢方養生講座~入門編~
詳細、お申込みはこちら

ベルカラダの不調、気になる体質を改善しませんか?
漢方茶モニター様募集中
詳細、お申込みはこちら