2016年*振り返り | 未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。 


長野・漢方養生をお伝えしている、
上級漢方スタイリストの窪田幸子です。

 

 

2016年も残すところ、あと1日となりました。

みなさん、今年はどんな1年でしたか?

 

 

アンフィニーの2016年は、なんといっても5月に

オープン10周年を迎えたこと。

 

そして、10周年のパーティーを

開催したことが1番の想い出です。

 

 

サロンの顧客様、30名ほどが出席してくれて、

今思えば、準備は大変だったけど、

サロンの顧客様への感謝の気持ちを

改めて感じたイベントになりました。

 












こんな素敵なドレスを着て、趣味で習っているフルートを

みなさんの前で演奏させて頂きました。

となりの白いドレスの方は私のフルートの先生。

 

 




上手に吹けたかは内緒です・・・汗

 

後日、パーティーに出席されたお客様から、

「一生懸命さはとても伝わってきたよ~」

 

とフォローを頂きました。笑。

 

 


そして次にサロン10周年を迎え、新たな学びをスタート。

 

漢方養生指導士

(漢方スタイリスト)

 

を目指し、1年東京へ通いました。

 




初級・中級・上級を学び、

12月に全てのカリキュラムが終了。

 

上級漢方スタイリストの称号を頂くことができましたキラキラ

 

DSC_2285

中級・上級コースでお世話になった、天野先生と。

 

 

2016年は、起業をして、1番内容が濃い1年だったと思います。

2017年は、長野にいる時間を増やしたい。笑。

 

 

 

 

そして悲しい出来事もありました

 

わたくしごとですが、夏に

小学生の頃から、本当の兄のように慕ってきた、

義兄が51歳という若さで天国へと旅立ちました。

 

ちょっと早過ぎだよね。

 

今でもまだどこかに義兄がいるような気がしてならないけど。

 

今も姉の家に行って手を合わせるたび、

涙が出てしまう。。。

 

でもね、きっと天国で辛さから解放されて

元気でいることを信じよう。

 

花

 

アンフィニーは1月3日までお休みをさせて頂きます。

 

各種お申込み、お問合せなどは年中無休で

受付ていますのでどうぞご利用下さいませ。

 

 

今年も1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

 

 

アンフィニー  

窪田幸子

 


 

ただ今募集中!!
ベル1月26日(木)・2月18日(土)開催
漢方養生講座~入門編~
詳細、お申込みはこちら

ベルカラダの不調、気になる体質を改善しませんか?
漢方茶モニター様募集中
詳細、お申込みはこちら