サロンのレイアウト | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

 

ご訪問ありがとうございます。

長野・漢方養生をお伝えしている、
漢方スタイリストの窪田幸子です。





現在のサロン内です。

 

先日、前一緒に働いていたサロンの後輩が、

初めてアンフィニーに来たのだけど、

サロンに入るなり、

 

「窪田さんっていう感じですね~♪」

 

と、笑いながら言われました汗☆

 

 

「え~どんな感じなの~?」

 

と質問したら、

 

一見、まとまっているように見えるけど、

う~ん、ガチャガチャしているっていうか・・・

おもちゃ箱みたいキャッ*m

 

と言われました。笑。

きっと、褒め言葉なんだと思うけど・・・汗

 

おもちゃ箱か・・・。笑。

ハロウィンの飾りをしてあったというのも、

あったかもねハッピー


 

 
ただ今募集中の講座&イベント
11月3日(木)
午前 漢方養生講座~入門編~詳細
午後 漢方養生講座~陰陽五行編~詳細
お申込みはこちら