予約状況を分かりやすくします | 窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

窪田幸子:未来の健康をサポートする養生ライフ

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

 

ご訪問ありがとうございます。

長野・漢方養生をお伝えしている、
漢方スタイリストの窪田幸子です。


昨日、ご新規様の受付を再開するお知らせをいたしました。

 

 

平日の昼のみですが

 

チェックカラダの不調を改善したい

チェックリンパを流したい

チェック窪田に会ってみたい。笑。

 

という方がいましたら、ぜひサロンにお越しくださいませ。

 



コタロウはいませんが・・・笑。

 

 

そして今、サロンのHPをリニュアル中です。

今まで、予約状況は、ブログにてアップしていましたが、

みなさんにもっと見やすく予約状況を確認していただけるように、

HPにグーグルカレンダーを設置します。

 

 

HPは専門の方にお願いしていますが、

カレンダーの内容は私が設定しないといけないので、

今日はグーグルカレンダーの扱いと平行して、

サロンスケジュールを打ち込む作業をしました。

 




HPは、あともう少しで完成予定です。

 

今しばらく、お待ちくださいねにこ

 

 
ただ今募集中の講座&イベント
 
10月22日(土)
オーガニックリゾートで過ごす カラダにやさしい1日

詳細・お申込みはこちら

11月3日(木)
午前 漢方養生講座~入門編~詳細
午後 漢方養生講座~陰陽五行編~詳細
お申込みはこちら