最近のサロン内 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。



いつもご訪問ありがとうございます。


リンパセラピストの窪田幸子です。




アンフィニーのお客様はみなさんご存じだと思いますが・・・・


私は、



模様替えが大好き



なのですエヘ



3ヶ月に1度くらいのペースで、サロン内を模様替えしています。




今は、こんな感じ↓









講座を開催する時は、こんな風に変身します↓







お客様にも



窪田さん。。。ずくあるね~(・д・)



※ずくあるね~・・・とは、長野の方言で、「よく動くね~」とか「よくやるね~」

という意味です。因みに、ぐうたらの事を、ずくなし と言います。



そうなのです!!


私は、かなりずくがあるのですエヘ



隅々までお掃除もできるし、気分転換にもなります。


しかし、お客様は、いつも変わる導線に


あたふた汗


してしまう方も・・・ゴメンナサイごめん



でも、模様替えをする時は、

お客様の導線もきちんと考え、させて頂いていますにこにこ





そろそろ、サロンも冬支度。



小物たちも、替えていきましょうかねうふふ・・・





明日は日曜日。


めずらしく、サロンはお休みを頂きます・・・


えっ!!どこかに行くのかって?



まぁ、行くといえば行くのですが。。。




今年は、地区の役をやっています。



明日はね~、私の住んでいる地区で


お楽しみ会



という行事があって、役員は暗黙の了解で

出席しないといけない雰囲気で・・・苦笑



某日帰り温泉施設へ行ってきま~す。



来月は、文化祭があったりで、また

日曜日を休みにしないといけないし・・・


でも、こんな機会がないと、

地区の方とお会いすることがないので、

たくさん親睦を深めてきたいと思いますエヘ