大切なお客様♪ | 未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。


長野市のリンパセラピスト、窪田幸子です。




昨日は、アンフィニーのお客様たちと女子会でしたエヘ



4年くらい前、私が一人企画で開催した、

アンフィニーのクリスマス会に、それぞれお客様をお誘いし、

それからの飲み仲間。




最初はみなさん知らない方同士でしたが、

今ではお泊りするくらいの仲良しですハッピー




多い時で8名になる、この女子会。


今回はこじんまりと。









お酒が大好きな皆さん。

なんとワインボトル5本、空けました。笑



どうやら秋には、近場の海外へ行く予定・・・らしい

(計画を立ててくれるお客様がいるので、私はついていくだけですエヘ



みなさん、素敵な人ばかり。


いつまでも、みなさんのセラピストでいたいと思いますみっきー。