【ご紹介】レザーデザイナー | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

アンフィニーのお客様がこちらのサイトでご紹介されましたスゴイ



http://gurunaga.com/  (ぐるなが)




数年前から趣味ではじめたレザーでの小物作り。



今では、オーダーで注文されるファンがたくさんいる、

人気のレザーデザイナー、戸崎さん。


アンフィニーにも、実は戸崎さんのレザーファンが密かにいますエヘ




私的には、デザイナーという肩書よりも、


職人


という感じですがハッピー


(だって~すごく丁寧に作ってくれるし、何よりも使いやすいのですハッピー




私も何作品か作って頂き、大切に使っています。



えっとぉ~

スケジュール帳のカバーに、ペンケース、

小物入れ、フルートケースなどなど・・・




実は、先日お願いした、ICカードケースが出来上がり、

今日から私のものにバンザイ






桃ICカードを2枚入れたい 桃メモリーオイルをつけたい



色も含め、こんな注文をしたら、

ちゃんと両面にカードが入るように、そして通し穴を作ってくれましたThank you






これがオーダーのいいところですねみっきー。



戸崎さんの作品は、私が大好きな雑貨店


キュブルーさん



で販売されているので、

興味のある方はぜひお店を覗いてみて下さいね~sao☆