身体にやさしいらーめん♪ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

今日、火曜日はアンフィニーの定休日。



先週は、占星術師の綾さんに会いに仙台に行っていたので、

2週間ぶりのお休みです



仙台へ行った時の記事はこちら→ 





今日の長野市は最高気温が21.8℃。

暖かい・・・というか、暑い1日でしたね汗


ただ、朝の気温がたったの2℃。

この気温差なんとかしてほしい。。。





今日は、お昼にちょっと気になっていたラーメン屋へ。







YAMACHO(やまちょう)




場所は、長野市の石堂パーキング出口のお向かい辺にあります。



こちらのラーメン屋さん、

なんと無添加ラーメンが売りわーい







毎日食べられる身体にやさしい中華そばが食べたい!!


という店主の想いからできた、


完全に化学調味料無添加のこだわりラーメン





こちらは山頂そば↓






山頂そばは、オリーブオイルが使われています。


味が濃いかな~?

と思いきや、全くこってりではなく、あっさり系。


このギャップにビックリひゃ~・・・









こちらは、合えそば。



汁なしの中華そばです。



麺がもちもちで、食べごたえ十分ぺこ







美味しゅうございましたニコ




おひとりさま女子でも、大丈夫な感じのお店です




お店の情報はこちら → ☆





おまけ花


ラーメンの後、テクテク歩いてお散歩していたら、

SBC(信越放送)の前に、ダッフィーのバスを発見!!







なぜ、ここに停まっていたのかは分からないけど、

写真をたくさん撮ってきました。



かわいかったよ~ルン♪