HP公開しました♪ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。

リンパセラピストの窪田幸子ですハッピー



告知が遅くなりましたが、

3月31日、アンフィニーのHPが公開となりました~ぱちぱち(パチパチ~)


すでにご覧下り、お褒めのお言葉を下さった方もいて、

私もとても気に入っています。


今回HPを作成して下さったのは、

長野市にあります,



株式会社 一兎舎(いっとしゃ)さま


私の想いを分かりやすくまとめて下さり、

メールよりも直接お会いして打ち合わせしたいという

私の我が儘を快く受け止めてくれ、

今回こんなにも素敵なHPを作ることができました。


ありがとうございますThank you



アンフィニーの新しいHP

こちらよりご覧下さいませワーイ


花infini-s.com/