蚤の市へ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございますミッキー
長野市リンパトリートメント専門店アンフィニーの
窪田幸子ですにこにこ

今日は、空き時間に
以前ブログでも紹介しました 
素敵な雑貨店のキュブルーさんへ行って来ましたぺこ



 

実は今、キュブルーさんでは、
蚤の市をやっています。


 


私も、使わなくなった家具や雑貨を出展させて頂きました。

何点かはなかったので、どうやら誰かが購入してくれたようですワーイ

こうして、違う方に使って頂く事によって、

また新しく息を吹き込んでもらえるって素敵ですね音譜

私も、キャンドルを購入させて頂きましたキャンドル オレンジ



蚤の市は、9月2日(月)まで開催しています。

場所は、中央通りセントラルスクウェアお向かいの、
ベーカリーズストリートカフェの2階です。

ご興味のある方は是非お立ち寄り下さいませ花