《ご紹介》素敵な雑貨のお店 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。

長野市リンパトリートメント専門店、「アンフィニー」の

リンパセラピスト窪田幸子ですルン♪


先日、長野市中央通り、

セントラルスクウェアのお向かいにオープンしました

雑貨店に行って来ました。



「cublue」 キュブルー



セントラルスクウェアのお向かいにある

ベーカリーストリートカフェ


長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


の2階にお店はあります。



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


お店の中は、まるでギャラリーみたいな素敵な空間キラキラ



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


 

フェアトレードの商品や



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー



一点物のアクセサリーなど



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー



あと、ここには、アンフィニーの顧客様であるTKさまが

作られているレザーの商品も置いてありますわーい



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

実はキュブルーのオーナーさまは

こちらのレザー商品を作っているTKさまのお友達なのです。


そして、今までネットで買っていた、私が大好きな、

フェアトレードのノンカフェインコーヒーを販売しているとのことで

今回ご縁があってお店にお邪魔させて頂きました。



お店のコンセプトは


四角とブルー


オーナーさまのたくさんのこだわりがつまっているお店です。


ブログを書いているそうなので

ぜひ覗いて見てくださいね


http://astyle.naganoblog.jp/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ花


キュブルーさんにお邪魔した日の夜、

アンフィニーのお客様と女子会をしましたシャンパン


お邪魔したのは



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー



LA GATTA (ラガッタ)


イタリアンのお店ですイタリアの国旗



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


新鮮で、できるだけ地物の食材を使っているお料理ミント


パスタはすべて手打ちなんだそうですパチパチ



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー



↑ デザート



平日なのに、次から次へとお客様が入ってきて、

私たちが帰る時間頃は、満席に近い状態でした。


イタリア語(?)がちんぷんかんぷんな私に、

お料理の説明をスタッフさんが丁寧にしてくれて苦笑


お料理も、ワインも

とても最高でしたよワーイ



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


今回は、私が是非行きたい!!と

顧客様2名を巻き込んでの食事会。


楽しい時間でした音譜


ちはるさん、すみこさん、ありがとうございましたにこ



・・・・と今日のブログは少し長くなってしまいましたねごめん


最後までお読み頂きありがとうございましたミッキー