本日のサロン/3 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます.。
長野市リンパトリートメント専門店アンフィニーの

窪田幸子ですにこにこ

今日の長野市は、年に一度の最大のお祭り、長野びんずる。

昼間は、東京ディズニーランドのパレードがあったりして、

長野中心地はかなり、賑やかだったのだと思います。

私はミッキーマウスが大好きなので、見学に行きたかったのですが、

日中は暑いし、紫外線気になるし、混んでいるし…苦笑

ということで、1日中サロンワークをしていました。

やはり、サロンは快適きらきら!!


本日も3名のお客様を担当させて頂きました。

本日ご来店下さいましたお客様、

ありがとうございました☆



そうそう、実は私、原因不明のアレルギー症状で、

ここ数日間、片目だけ、大変な事になっていましたが、
今日からしっかり、フルメイクできる位に回復しました好

痛くも痒くもなかったのですが、
瞼が腫れ上がっていたので、
人相悪い人になっていまして・・・・汗
お客様達にご心配おかけしていました(ノ_・。)


長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー-1375513642959.jpg




見ての通り、完全復活~クローバー


今日も充実した日に感謝してThank you

ありがとうございました。