【プライベート】ペット博へ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。

長野市リンパトリートメント専門店アンフィニーの窪田幸子です。

 

アンフィニーは今日までGW休暇を頂いております。

 

3日間のお休みでしたが、今回のお休みは大変充実し、

心身ともにリフレッシュさせて頂きましたクローバー

 

昨日は日帰りですが、幕張まで行ってきましたよ音譜

 

 

完全プライベートな話題ですが

 

よろしかったらご覧ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

6日のGW最終日、窪田家は朝4時に長野を出発し

 

幕張で開催していた

ペット博に行ってきました。

 


長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

 

 

初めて行ったペット博。

 

 

ペットも同伴して入れるということで

 

コタロウも連れて行きましたしば犬ノーマル

 

会場内は、ペットグッツが売っていたり、

 

キャンピングカーの展示販売があったり、

ペット博ということで、鳥もいたし、乗馬体験もできたり、

ネコちゃんと遊べるスペースがあったり、

レンタル犬とお散歩できるコーナーもあったりと、

ペットを飼っている人はもちろん、いない人でも

楽しめるイベントでしたよルン♪

 

 

 


長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

 

 

 


長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

 

 

 

犬を飼っている人ならご存知の人も多いと思いますが、

まさはるクンと一緒に旅をしている

松本秀樹さん  のトークショーもやっていましたにこにこ

(残念ながら、まさはるクンはいませんでした・・・しょぼん

 


長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

 

 

そして写真も撮って頂きましたよ音譜

 

(コタロウくん、ソッポ向いていますが・・・苦笑

 

 


長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

 

 

 

 

 

コタロウくんは、今回初めて

 

 

 

ドックマッサージを体験音譜

 



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

 

 


長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー
 

 

 

ドックセラピストのお姉さんに

 

20分マッサージをしてもらいました。

 

コタロウにとって、気持ちよかったのかは分かりませんが、

 

セラピストのお姉さんが犬の筋肉に沿っての

マッサージを教えてくれて、興味深々の私でした。

 

ペット博の後は

 

近くの海浜公園にお散歩音譜

 


長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

 

 

長野には海がないので

 

見るだけでテンションが上がりますアップ

 

 


長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

 

 

 

この日はちょっと荒波でしたが、

 

おだやかな日は浜辺でゆっくり時間を過ごすのもいいですねニコニコ

 

貝殻もたくさんわーい

 

 


長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

 

 

そしてお花黄色い花

 

 


長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

 

 

(これは何のお花かな~?

 

朝顔みたいなお花でしたが、浜辺にたくさん咲いていました。)

 

このあと、せっかくなので

 

三井アウトレットモールへ行きお買いもの。

 

こちらのアウトレットも、ほとんどわんこと同伴できるお店が多かったので

 

コタロウも一緒にショッピングを楽しみました。

 

。。。。。。ということで、長野へ帰路。

 

往復の高速も渋滞もなく、夜10時には

我が家へ着くことができました。

 

やはりこのくらいの距離は

 

窪田家では日帰り圏内ですわーい

 

このお休み、家族とず~と一緒に居れて、

 

とても充実したお休みを過ごすことができました。

 

明日からまた仕事モードに

 

しっかりと切り替えて、サロンワークをさせて頂きますかお

 

最後までご覧頂きありがとうございましたミッキー