お休み初日 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。

長野市リンパトリートメント専門店アンフィニーの窪田幸子です。


今日から3日間、アンフィニーもお休みを頂いております。


・・・と言っても、作成しなければならない資料が山のようにあり、

サロンからパソコンを持ち帰り、今朝も早起きをして作業をしていた私です苦笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の長野市内はとてもいいお天気晴れ


窪田家は明日、遠出をするので今日は近間で。

善光寺花回廊に行って来ました。



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


たくさんの花キャンパス




長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

とても素敵でした音譜



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー



長野ではかなり有名な

デザイナー岡正子さんのファッションブランドECOMACO(エコマコ)
による、ファッションショーを見て来ましたよクローバー



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


↑岡正子さん花



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

ECOMACOブランドは自然素材のお洋服。

私も数着持っていますが、

着やすくてそして色合いが優しくて大好きですラブラブ

(写真では分かりにくいですね・・・汗


そして、今日はもちろんコタロウも一緒に連れて行きましたしば犬ノーマル



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー


人ごみはちょっと怖がるので

今日はバギーに乗せました。


道行く人に、

「かわいい~ラブラブ」と褒められ、

写真もたくさん撮られていたコタロウくんですルン♪



長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

窪田家のお出かけは、基本的に、

すべてコタロウが一緒に行かれる所が条件なんですよ苦笑


(私以上に、主人が親バカなので・・・・

車もコタロウが助手席で私は後部座席なんですよ・・・汗



明日から、関東に遊びに行って来ます。

・・・というか日帰りですが、もちろんコタロウも一緒です。


明日でGWが終わりという方も多いですね。

最後の1日、素敵な休日にされて下さいねミッキー