みんなでシェアしましょ♪ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。

アンフィニーの窪田です♪

 

今日の長野市はとてもいいお天気です晴れ

 

今朝新聞を見ていたら、城山の桜は5分咲きみたいですね。

今度のサロンの定休日、火曜日には満開の予感音譜

コタロウくんとお花見に行ってみようと思いますしば犬ノーマル

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて話は変わり・・・

 

 

 

 

最近、サロンにこんな物を置いてみましたあひる

 

 


長野市リンパトリートメント専門店 アンフィニー

 

シェアボード

 

絵心がなく、何だか殺風景なボードですが苦笑

 

 

私やサロンのお客様が、みなさんとシェアしたい情報を

 

発信するお知らせコーナーを作りました音譜

 

今は、

 

 

花4月20日にオープンする雑貨屋さんお知らせ

 

 (こちらはまた後日ブログでもご紹介しますね。)

花おススメの映画

花オーケストラコンサートのお知らせ

 (私のフルートの先生が演奏しますFlute

花今度私が開催する講座のお知らせ

 

を紹介しています。

 

 

自分がいい!!と思ったことや、

 

みんなに教えてあげたい!!

という情報をどんどんシェアしていきたいと思います。

 

顧客の皆さまも、是非いろいろな情報を

 

お寄せ下さいませにこにこ

 

 

今日はこれから6月のブライダルのお客様を担当。

 

 

幸せをおすそ分けしてもらいますラブラブ