香港の名物❓
モンスターマンションはインスタ映え
スポットして人気❓

たまに、素敵な大きなカメラを首からかけて
モンスターマンションの辺りを歩いてる方がいますが…

入り口はどこ❓
どこから入るのーー❓

ってなりませんか❓

ぐるりと回って、陸橋の方からの行き方もありますが、このトラム沿いの大通りのマンション表面から入るとすぐにその場所に行けますよ❗️


 



トラム沿い側を歩くと、こんな感じで入口があり
階段を上がると広場になってます!


広場にはローカルショップがあり、タイ料理の美味しい店があると聞きました(笑)

私はまだ行ったことがありません❗️




陸橋側から見るモンスターマンションは
こんな感じ〜



モンスターマンション近くの私のおすすめ
タイ料理屋さんはモンスターマンション
をこの角度から見た通りにおります

このお店です♡











 


  クローバーインナーオリジンクローバー
今の日本にこそ浸透してほしいと願う
その理由は...
クローバー知らず知らずのうちに身体に摂り入れて
 しまっていることを知ったから

クローバー離れて生活している息子に安心なものを
 食べて欲しい

クローバー経皮吸収の意味を知った事で、
 安心安全な
シャンプー歯磨き粉...eat...
 身近で買える環境を願うようになった

クローバー世の中に並ぶ物が安心安全
 な物に切り替わって欲しい
クローバー環境ホルモンの事も知った...
 男子がメス化して来ている
 
そ、そ、そんなーーーガーン
我が家は男の子が3人
メス化しては困る
でももし、悩みとして相談されたら
受け入れる覚悟も親として持っておこう
とは思っています

 

 

 

 

インナーオリジン 関連記事

 

 

 

 

 

 
オーガニック先進国のオーストラリア発!
厳選されたウェルネス商品
オンラインサイトリンク

インナーオリジン


赤ちゃんから妊婦さんまで安心して使える商品ラインナップが充実ハートぜひお気に入りを見つけてみてねハート

 


オーストラリアから最先端のウェルネス情報を発信!ラインだけの最速情報も!ぜひ友達登録してねブルー音符

 

登録したらハッピーって

入れてみてくださいハート

 

 広東語で失礼します(笑)

  友だち追加

 

飛べない場合は

ID 検索→@898qhgyu

 

 

Instagramはこちら

 

 

 

〜プロフィール〜

[間野目 妃禎未/ひでみ]     Instagram  / インナーオリジン / オンラインショップ /  LINE公式

 

 

1978年生まれ

東京都出身 福島県育ち 香港在住

 

親元を離れ、日本の高校に入学した長男。

中学2年、小学5年の息子たちと、エンジニアの旦那と香港暮らし。

 

幼稚園の頃から、自分の周りには可愛い子がいて。

兄と弟の間で育ち、女の子扱いをされたことが無かった。

そのせいで、スカートもはかない、自信のない子でした

転勤が多かった親のもと、転校する事が多く学校が嫌いでした。

すぐに緊張するし、お腹も壊しやすくて(笑)

気持ち的に自由になりたい、周りを気にしないで生きていきたい。

そう思って心に決めて行動したのは社会人になってから。

社会人デビューです(笑)おそーーーーーーーー!

 

でも、遅いことなんて何にも無かった。

田舎育ちなので、高校卒業してすぐに就職。

7年勤めて結婚。

会社を辞めて、茨城県、広島県、グアム、香港と。。。

英語もわからず、悔しい思いもたくさんしましたが、人はどこでも生きていける。

 

自分の好きと出会って、形になり収入に繋がる。

それが独学であっても、必要とされれば収入になる事を知りました。

 

今はもう一つの好きを見つけて、友だちと楽しく参加しています。

 

ぜひ一緒に楽しみませんか😊❓