元気なす | infini5のブログ

infini5のブログ

フットサル中心ですが、いろいろなことを書いていきたいと思います。

今日はトライデントの体験入学の講師行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ



その前に、トライデントのいじめられっ子達とご飯に行きましたけどあせるナイフとフォーク



そんで体験開始!!



と思わせて、今日はキャンセルが出たためサッカー専攻の体験は中止に…( ´(ェ)`)



ただ千種まで行っただけでしたが、コンディショニングなどの体験がやっていたので見学することにチョキ



本来は俺もこんな感じでやっております。



infini5のブログ

ちょっと見にくいけどご勘弁…あせる


いろいろと良くも悪くも勉強になりました。


ただ…


最近の若い子(だいたいが高校生)は元気ない。


せっかくわざわざ大切な夏休み使ってんだからもっと積極的になればいいのにガーン


話聞いてないだけならともかく全然やらない子とかいたし…。ワラ



あーなるときついなむっ




そんなこんなでちょっと交流して終了。



帰宅最中にはみさちゃんからトレーニングのメニューのメールがあり感心し、


その直後にはトミーからアンフィニ参加したいとやる気のある感じが伝わり、


さらにその次に蹴鞠【9】からはレディースやケマフィニの日程確認などのモチベーションの高さがあるメールをもらい、


俺頑張ろうってなってます。



単純です。



明日はトライデントの部活指導チョキ



ちょっと真面目にやる気だそうグー