県1部リーグ観戦 | infini5のブログ

infini5のブログ

フットサル中心ですが、いろいろなことを書いていきたいと思います。

朝から県リーグ観に北スポーツセンター行ってきました(≡^∇^≡)



朝からちゃんと来た【7】りょうすけと迎えに来てくれる予定だったのに寝坊した【19】しんじと観戦。ワラ


最終的にはうつみさんカップルにひらっちさん、しんごカップル??恋の矢ワラ


いくみの友達の方は最初から最後まで初対面にもかかわらず喋ってもらって良かった。


そしてカゴさんがいましたよー



あといたらすいませんよー





さて、


試合に入ります。



一試合目からルーパとキメラの上位対決で、期待してたんだけどなんだかな…



んー


ルーパは個人は上手いけど守備がね


キメラはなんかまとまりあって良かった。目指したいチームの一つだな。


キメラが勝って首位独走状態。





その次はフェルベリーノとデラゴスタ。


崩したり、動きの質はフェルベリーノやったけど、決めるとこ決めれなかったのとデラゴスタに運があった感じもしてデラゴスタの勝利。




そんでシクサーと小僧は最後シクサーが追い上げたけど小僧が逃げ切り勝利。


ただシクサーのゴレがちゃんとやってれば勝ってた試合かなと思うけど。


あんなけゴレでやる気ない感じだされたらいかんわ…




そしてシルフィードとボセアマはシーソーゲームになりながらボセアマの勝利。


いちばん両チームがアグレッシブに試合やってて、均衡したこともあって面白かった。




最後はプライドとアルコ…



はプライドの勝利。


なんか最終試合もあってだれてたけど、やはり?プライドは【7】【14】の存在はデカなと!!!


あと【20】いくみはぶんぶんブン回してアシストしてぶんぶんブン回して、イエローカードもらって次節出場停止でさらに無得点で試合を終えました…汗ワラ



ただ知り合いチームじゃなかったらきっと退屈な試合だった。


なんせ負けてるチームに勝ちたいって気持ちが伝わってこないからね。




なんだかんだ書いてますが、やっぱり一部の試合は技術が高いし、いろいろ駆け引きがあって3部の試合じゃ絶対味わえないので早く上に行きたいと熱烈に思った今日でした。



そして今日再確認したのが、ゴレの重要性と気持ちの強さ。



逆に技術はそこまで変わらんから(スーパーは各チーム一人はいますが…)あとはそこの部分だけの差な気がしました。


あとは守備ね。






プーマカップでこの1部チームと対戦できる日を楽しみにしてます。


その前に予選で負けんように頑張ろう。



とりあえず一日フットサル観戦でしたとさ。






アンフィニのメンバーへ


みんな観ることも大切だよ。


3部だけ見てても正直通用しないよ。


もっと高みを目指してやっていこう。