自主性 | infini5のブログ

infini5のブログ

フットサル中心ですが、いろいろなことを書いていきたいと思います。

今日から一ヶ月間はとりあえず、自主性を重んじるために練習メニューは各自で考えてきて、


誰かがまとめながら練習をやることにしましたあせる




考えてくる奴が何人いるだろう


きっと考えてこない奴もいるだろう


最後まで他の人に任せればいいだろうってね



わかんないからって奴もいるだろうし


やれないって努力すらもしないやつのが多いと思うよ





ってか



方法がないなら調べればいい。


わからないなら聞けばいい


そんなこと言ってるやつはそれ以前に今までなにやってきたんだ…ってなるけど汗









でも子どもやないし、



もうちょっと全員がチームのこと考えてほしいと思うからこういうことにした。



せっかく自分たちでお金払ってやってるんやから必死にやろうよ。




一生懸命やろうよ






別に県リーグに出てみんなでフットサルやりたいだけの奴もいるかもしれんけど、


それならそれでいいけど、


どうせ練習をするならたった2時間一生懸命やって、楽しんでやればいいと思うんだけどな。





今は18時30分…




今のチーム状態は明るいのか暗いのか


このチームに先があるのかないのか



そして、



今日の23時にはなにを思ってるのか楽しみです。