疲れたー | infini5のブログ

infini5のブログ

フットサル中心ですが、いろいろなことを書いていきたいと思います。

昨日はオープンリーグ観戦後、


蹴鞠のメンバーと【餃子の王将】行ってきた。


時間が中途半端だったから、ディナーセットもランチセットも食べれず…あせる



最近にしては珍しく?ちゃんとまとまって解散出来たんじゃないかと…


俺は最後の方寝てたけど(・∀・)ワラ





そんで今日は北スポーツセンターでアンフィニ練習!!



だけどアホらしくなって途中帰宅汗



自分の無力さを感じた練習となりました。



今後は練習メニューは自分たちで考えて、楽しいようにやってもらえば良いかなと思う。


パーカー欲しいね。


特に秋とかに欲しいよo(〃^▽^〃)o


毎月6日は俺の誕生日ってことでプレゼントよろしく。

svolme【スボルメ】 裏毛ジップパーカー〈フットサル・サッカー・スウェット・スエット・長袖...
¥7,980
楽天



こっちは【ケマフィニ】の試合用短パン&移動着のハーフパンツ。



これはちょいちょい所持人口が増えてきてるんで、お早めに購入してください。


〓キャンペーン対象商品〓svolme【スボルメ】ボーダー切替ハーフパンツ〈フットサル・サッカー...
¥5,460
楽天


infini5のブログ