おっきょいすごげなふっるい時計 | 週刊 ローキック

週刊 ローキック

その日 その日に感じたこと 気づいたことを書き綴ります





一、おっきょてすごげな古時計 おとっしょりぃの時計
  百年ずんやりいごっきょった うまげな時計
  おじいちゃんの生まれた朝に、誰ぃかがこおてきた時計よ
  今やもうよぉいごかん そん時計
  ひとっちゃ休まんと チックタック チックタック
  おじいちゃんと一緒に、チックタック チックタック
  今やこし、ひとっちゃいごかん その時計

二、まんでがん知っとる古時計 おじいちゃんの時計
  けっこげな嫁さんうちんくにきた そん日もいごっきょった
  おもっしょなかったこともえらかったことも まんで知っとる時計
  今やこし、ひとっちゃいごかん どしたんかしゃんその時計

  おもっしょなかったこともしんどかったことも まんで知っとる時計じゃ
  今はもうよぉいごかん その時計

三、よいよ遅ぉに鈴が鳴った おじいちゃんの時計
  向かわれのしが来たん みんなにおっしぇたんよ
  おほっさまになるおじいちゃん 時計ともお別れ
  今はもうよぉいごかん そん時計
  ひとっちゃ休まんと チックタック チックタック
  おじいちゃんと一緒に チックタック チックタック
  今はもうよぉいごかん その時計
  今やこし ひとっちゃいごっきょらん その時計