こんにちは、未知子です❤︎

 

2月15日のクラブイベントの

テーマは、

 

頭のねじぶっ飛ばす!

です😂

 

面白そうでしょ〜

 

詳細はこちらです👇

 

 

頭のネジとは、

あなたの制限です。

 

子供の頃は、

毎日希望に溢れてて、

何でもできる気がしてて、

リスクがあっても、

人からどう思われても、

 

単純に好き!

やりたい!

 

それだけで毎日

生きてませんでしたか?

 

 

私なんかは、

20代前半までは

かなりそんな感じで、

自由奔放、天真爛漫に

生きてきました😂

 

 

その時期って、

本当に毎日楽しくて、

何してても笑えて😂

 

でもそんなに楽しいのに、

夢もどんどん叶っていて、

本当に魔法のような

キラキラした日々だったな〜と。

 

 

 

 

 

 

しかし、大人になり、

社会人となり、

組織で働くようになると、

 

社会のルール、

世間の常識、

他人の目、

 

こういうのに囚われるようになり、

いつの間にか、

 

自分の

こうしたい!!!

 

だけでは動けなくなり、

 

人の目をやたら気にするように。

 

そうなると、

自分を生きている感はなく、

何しててもつまらなくて、

 

適当な刺激で気を紛らわせるものの、

なんか心の虚無感は

埋まらない、、、

 

 

そんな日々だったんですよね。

 

 

そんな同じような

退屈感や虚無感を

感じているのであれば、

 

自分の制限(ネジ)に気づいて、

ぶっ飛ばしにきてくださいね✨

 


 

 

ダンス講師のtomoさんのブログ

をご紹介したいのですが👇

 

 

このtomoさんのブログにあるように、

え!面白そう!

きゃ〜やってみたい!

 

それでさっと動けますか??

 

 

やってみたい、、、

でもなあ、子供がな〜

旦那さんになんて言おう、、、

私なんかが行っても、、、

何着てこ、、、

 

こうやって大人になればなるほど、

た〜くさんの言い訳が出てきて、

 

新しことやってみたり、

人と違うことやることに、

めっちゃ躊躇いと抵抗が

出ますよね。。。

 

 

それがあなたのネジ!!

 

本当はどこまでの人生自由で、

自分でクリエイトできます。

 

 

しかしその自分の思考が、

心の震えを止めちゃうんですよね💦

 

 

因みに、こういう

重苦しい思考に囚われていると、

現実は一ミリも進みませんが、

ちゃんと自分の心の声を

キャッチできるようになると、

 

めちゃくちゃ

人生に幸福感と充実感が

訪れます。

 

私も5年前、

そういう一般常識とか

世間の目とか、

 

そんなんばっかり気にする

自分に嫌気が差して、

 

自分で勝手に制限していることに

絶望して、

 

自分の心の動く方へ

進むことを決断し、

 

 

 

安定の国家公務員をやめ、

よくわからない起業をし、

リスク高いビジネスの世界へ。

 

本当に飛び込む前は

不安いっぱいでしたが、

 

実際やってみたら、

毎日ワクワクして、

10代20代の頃のような

昔の何してても楽しい時代に

戻ったかのように

 

充実感と楽しさに溢れた

日々を過ごしています。

 

 

本当に自分で毎日のワクワクや

充実感は自分で制限かけなけらば

何歳からでも作れます。

(因みに私は四捨五入で50歳ですよ😂)

 

 

10月10日から先行予約が

始まりますので、

VIP席など確実に

お席を確保したい方、

 

情報をゲットしたい方して

ワクワクしたい方、

 

こちら公式ラインに

ご登録ください〜✨

 

イベント情報公式ラインはこちらから👇
 友だち追加

 

 

そして今音声配信アプリの

スタエフでは、

ネジぶっ飛び隊の皆さんと、

 

「ネジ外しライブ」

というのを行っています。

 

このネジ外しライブは、

お話ししながら

その人のネジを見つけて、

 

2月15日の当日に

そのネジを思いっきり

ぶっ飛ばして頂こうという企画です。

 

第一号は、

山形弁がしつこく出る😂

ちくわさんでした。

 

ちくわさんのネジは、

自分の我(が)、

つまりエゴなんですって!!

 

本番どうやってネジ

ぶっ飛ばすか楽しみですね〜✨

 

こちらから全て聞けます↓

 

 

さらに明日17日17:30~は

オーストラリア在住の

和紙アーティストの緑野カエルさん✨

 

な、なんとこのイベントのために

わざわざオーストラリアから

来てくれるんです!!

既にネジぶっ飛んでますが😂

 

(なので、日本国内の方で、

遠いから〜とか言ってる場合じゃ

ないですよ!!!)

 

カエルさんに他にネジはありますかね??

カエルさんのチャンネルに

お邪魔します💓👇

 

 

 

 

因みにtomoさんの

ダンスレッスンもとってもおすすめ!

楽しく綺麗になりますよ〜

 

 

崖っぷちアラフォーの私たちも、

tomoさんのおかげで、

なんとかダンス披露できたのでした!😂

 

 

 

 

いよいよ明日から募集開始です!

楽しみすぎる!

ノート書きまくる会は10月開催✨

9月17日募集開始💓

 

詳細はこちら👇

 

 

 

 

みんなで楽しくマインドやビジネスのこと学べたり交流できます💓

無料ですので興味のある方は、マイビジにご参加ください〜✨

オープンチャット「マインド&ビジネス」

image

 

こちらから参加するだけです❤︎

(全て無料です✨)

オープンチャット「マインド&ビジネス」

 


 

2025年2月15日
頭のネジぶっ飛ばす!
大人のクラブイベント


イベント情報公式ラインはこちらから👇
 友だち追加

 

 

 

ルンルン公式ラインアカウントルンルン

 

起業準備から最初の売上を作り、

今と同じお給料水準まで売上を上げるための

動画3本をお届けしております✨

 

ボタンを押すだけで登録できます♡

 友だち追加

ボタンが押せない方はID検索で登録できます。

 @092lkzam

 

 

宝石ブルー会社のHPはこちら→合同会社infemi宝石ブルー