こんにちはにっこり

今夜はゴールデンの子犬のルピちゃんを連れて

夏の終わりのワンワンパーティーナイツ!!という

わんちゃんとビアガーデンが楽しめるイベントに

行ってみるtomo一家ですルンルン

車で行くから私は飲めないのだが…ドライゼロでしのぐぜ。

 

 

わんこ同伴で焼き鳥を楽しめるとか…?

 

 

ワンちゃんイベントに行ったことないので

全くどんな感じか想像できないんですけど

 

 

 

 

 

えーーナニソレ!!

面白そう!!ひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

というアンテナがめっちゃ立つので

行ってきますガーベラ

ブログに書くかも、。YouTubeは投稿するハート

 

 

 

 

普段見れない種類の

ワンちゃんにも会えそうだな〜ニコニコ

アフガンハウンドとか

 

 

 

 

 

 

 

 
1週間に1kg大きくなってるルピちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうおいで

 

 

 

 

 

 

 

起業家五十嵐未知子さん主催の

 

 

 

「頭のねじぶっ飛ばす!!」

 

というコンセプトのこちらのクラブイベントキラキラ

 

 

 

画像お借りしました!

 

 

 

 

 

 

 

表現が過激だけど

 

 

 

 

 

 

世界一安心安全な

座れる大人のクラブイベントです!

 

 

 

 

 

 

 

このイベントのお知らせを初めて見たとき

 

 

 

 

えーーナニソレ!!

面白そう!!ひらめきキラキラキラキラ 

アラフォーでも安心して行けるなんて

めっちゃいい!!!!

ティーンとか若い子ばっかりのクラブイベントは

行かれへんし(焦)

 

 

 

 

って胸がさわぎましたハート

 

     

 

 

このイベントは

 

 

・日時:2025年2月15日(土)

 

・二部制で開催

一部:15:00~18:00

二部:18:30~21:30

 

  

 

一部はクラブが初めての方、

夜は帰らなきゃいけないけど クラブ体験してみたい!方向け 

 

二部は本格的クラブタイム。

みんなでノリノリに音楽に踊りに楽しみましょう!

 

 

 

 

…な感じなのですが

 

 

 

 

私は二部の本格クラブタイムに参戦し

大人なダンスも踊りますニコニコ飛び出すハート

エロくないよ!

 

 

 

 

 

 

 

こういう、

 

 

 

えーーナニソレ!!面白そう!!ひらめきキラキラキラキラ

行ったことないけど!

 

 

 

という好奇心のアンテナは

  

 

 

 

 

人生を面白くする宝物

 

 

 

 

 

だと思うんですよ目がハート

 

 

 

 

 

 

だって大人になればなるほど

コンフォートゾーン内の大体のことは

色々と経験済で

    

 

 

 

 

 

こんなもんか。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなっちゃうアセアセ

美味しいと思うご飯のレベルが上がりすぎてしまうよね…

 

 

 

 

 

好奇心のアンテナを

損得感情や理性でボキボキ折ってると

アンテナが鈍るし

新しい出来事との出会いがなく

感動することがなくなる。

 

 

 

 

「ねぇ、なんか面白いこと無い?えー

 

 

 

 

って

 

クソつまらないことを言う大人になってしまう。

 

 

 

 

 

 

これね…うちの母親なんですネガティブ

何も行動しないくせに

「面白いこと、無い?」

って聞かれててイラッてしてました。

 

 

 

 

 

 

五十嵐未知子さんをはじめ

大人になればなるほど

自由に人生を面白く生きている人に触れると 

 

 

 

 

 

自分も自由に人生を面白く生きる

スイッチが入るのは

間違いないですニコニコ飛び出すハート

 

 

 


 

 

 

大人のクラブイベント、

 

 

 

・先行予約は10月10日〜

一般募集は11月1日〜

 

座れるお席確保のVIP席は

数に限りがあるので、

公式ラインご登録がオススメです!

 

・先行予約、

特に席に限りがあるVIP席確保は

こちらにご登録が確実です。

 クラブ用公式ラインご登録はこちらから↓

https://lin.ee/0mmyaoX

 

 

 

面白そう!と思われた方、


そのアンテナを大事に行動に移し


ぜひ一緒に踊りましょうルンルン


 


ではではガーベラ