[4コマ]☆フォビックの理由?☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

『フォビックの理由?』

こんにちは☆ ちぃですヽ(*'∀'*)ノ

どうしてそうなったし。

フォビアさんと話をしていると、ホモフォビックな思いを抱くきっかけを話してくれました。

※ホモフォビック→同性愛嫌悪

内容はもう4コマの通りというか、

仲のいい男友達がいました。

クラスは違うけど、休み時間に会ったりするくらいの仲良し。

いつしか回りから「あいつらホモだ」と言われるようになった。

だから俺はホモが嫌いになったんだ。

というもの。

…………(-_-)

何故そうなったし。

なんか「同性愛者がいるから俺まで同性愛者だと疑われる」的なニュアンスでした……。

まぁ、多分個人的には彼なりのホモフォビックな感情の根底なのだと思います。

ちなみに彼に

「それ、割りとあるあるですよ?ウチも言われてましたし、ウチの女友だちも「レズ」って言われてましたし。」

と告げると

「え。マジ?(゜ロ゜;」

と意外そうな感じでした。

……(-_-)

どちらにしても「ホモ」と言われて気分を害したのであれば、それの嫌悪感を「同性愛」に向けるのではなく、

「言ってきた相手」に向けるものだと思うんですが……なかなかそうもいかないのかなぁと思う今日この頃(´・ω・`)

困ったものですぅ(´-ω-`)

ではでは(*'ω'*)ノシ

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

モモちゃんとパパ2人の日常4コマ

更新情報や日常など

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村