世界でいちばんパパたちが好き!9話 | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/





↓↓続きはこちら↓↓

というわけで『世界でいちばんパパたちが好き!』9話更新しました。

※ブログでの閲覧の際、手法の関係でコマの大きさがガタガタで申し訳ないです。

プロットタイプ時の「みつあみネタ」を掘り下げてみました(*┃∀┃*)

こういった日常ネタは描いててもほっこりします(*´ω`*)

さりげにタロパパの会社の女の子再登場……何気にちょっとお気に入りキャラクターだったりします(*┃∀┃*)

本当はもっとタロパパの会社周りや保育園周りやなんかも描きたいんですけどねぇ、なかなか難しいσ(*бωб)

あと誰からもツッコまれなかったから、自分で言っちゃうけど、

テレビの上のあれ、モモちゃんたち家族写真だったりします(*┃∀┃*)

家族写真って個人的には憧れだったりします(*´ω`*)

あと、みーパパはみつ編み以上のことは今後出来ないと思いますw

さて次回は第10回ですね。

10回も続きましたね(笑)

初めはどのくらい続くかなぁーって思ってたけど10回も続いたんだなぁっていうのが心境ですね(;・ω・)

なので、次回はちょっとタロパパとみーパパのお話に少しだけ触れようかなって思います(*┃∀┃*)

楽しみしていただけると嬉しいです!

ではでは(*'ω'*)ノシ

↓↓こんなのも描いてます↓↓

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

モモちゃんとパパ2人の日常4コマ

更新情報や日常など

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村