世界でいちばんパパたちが好き!8話 | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


↓↓続きはこちら↓↓

というワケで、世界でいちばんパパたちが好き!8話を更新しました!

今回はみーパパの実家、おじいちゃんとおばあちゃん家のお話ですね。

本当は順番的にはタロパパのお父さんお母さんのお話や他の話を先に描くつもりでしたが、

comicoでのコメントの流れを見て、みーパパのお父さんお母さんのお話を先に持ってきました。

コメントの動きで今後の流れを判断するのもcomicoの良い点ですね(*´ω`*)

当初の設定ではみーパパの両親(特にお母さん)は、キツい性格という設定でした。

みーパパとタロパパのことも認めていないという、ちょっと悲しい設定でした。

だけど、なんとなく作風と合わなくて「少しキツいけど愛情はたっぷり」な両親になりましたねー。

これで正解だったのかも(´-ω-`)

本編中でさらりと触れていますが、みーパパの両親は、当初タロパパとの結婚に猛反対していました。

可愛がっていたひとり息子が結婚相手に連れてきたのが「可愛いお嬢さん」ではなく「大きな男性」だったから、それはそれは反対しました。

戸惑いや拒絶もあったんでしょう。

反対していた両親が、あそこまでの関係を築けるようになった理由は……なんでしょうね(笑)

いろいろそこらへんも決めてはいるんですが、今は語るべき時じゃないかなと。

そこらへんも描けたらいいですね(*´ω`*)

あ、なんか掲載開始から「みーパパトランスジェンダー説」がありますが、みーパパは男性ですよー(*´ω`*)

今回、みーパパの両親の発言や、みーパパの幼少期の姿も出てるので、その疑惑も吹っ飛ぶかなと思ったんですけどねぇ(´-ω-`)

なかなか難しい(oゝω・o)ゞ

「小柄そう」という意見もありますがデフォルメされちゃってるんでね(笑)

設定では172cmです(; ̄ー ̄A

みーパパのお母さんや保育園の先生(千鳥先生)と比べても高いでしょ?(笑)

一応主要3人(モモちゃん、タロパパ、みーパパ)の身長、年齢、誕生日くらいは決めてます(*┃∀┃*)

次回は……どんな話になるでしょうね。

モモちゃんの一言にパパたちが振り回されるお話です(笑)

ではでは、次回もよろしくお願いいたします(*'ω'*)ノシ

↓↓こんなのも描いてます↓↓

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

モモちゃんとパパ2人の日常4コマ

更新情報や日常など

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村