[4コマ]☆男らしい?☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『男らしい?』
俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

こんにちは☆ ちぃですヽ(*'∀'*)ノ

職場の後輩に唐突に

「ちぃさんって男らしくてかっこいい!」

って言われて、

『え?なに?ウチが元男子だってバレたのか??』

とか思ってたら、後輩曰く

「上司に叱られても、言い訳や口答えをせずに、ちゃんと対応できる」から男らしくてかっこいいんだそうです。

……いや。社会人というか、仕事する上ではフツーのことだとは思いますよ、このくらい(笑)

そこを男らしいとか言われても「そこかーい!」ってなるし、

そもそも男らしくもないし(笑)

でも、この男らしいと言われた対応、確かに男子社会人だった頃に身に付いた対応なんだよなー(・ε・` )

だからなんか複雑(*´ω`*)

ではでは(*'ω'*)ノシ


※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村