☆今年もよろしくお願いいたします☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


明けました!おめでとうございます!

こんにちは☆ ちぃですヽ(*'∀'*)ノ



皆様、いかがお過ごしでしょうか?

大晦日&お正月はどう過ごされましたか?

ウチは夫くんと年を越した後、バタバタと挨拶まわりやらなんやらしてました(笑)

今年の抱負もまだ決めてません。

何にしよう(・_・;

今年は午年かー。なんか『天高く馬肥ゆる秋』しか出てこない(笑)

私生活ではもっとひとりの女性として、妻として頑張りたいですね。

うっすらとした目標もあります。

その目標も、夫くん次第な部分あるので、なんとも言えないですけどね♪

目標立てようとしても、どうしても夫くんありきで考えちゃうなぁ(・_・;

いいのか悪いのか……(・ε・` )

ブログ(4コマ)に関しては細々と続けて行きたいですね。

うーん、モチベーションの続く限りと言う言い方はなんか寂しいけど、

今は楽しいし、もっと続けては行きたいなー。

いきなり失踪とかはないようにしたい、うん(・ε・` )

個人的には結婚したら更新頻度がもっと落ちると思ってたんですけど、

思ってたよりも落ちなかったことにも驚き。

それだけネタがあることにも驚き(笑)



↑我が家の年越しそば

自分自身の性別移行関連はもうこれ以上ないので、

あとはLGBTs関連や性別移行関連をもっと掘り下げたりとかかなー。

去年は本当にLGBTs関連で国内外でいろんなニュースがあったから、

今年もなるべくいいニュースを期待していけたらなと思います。

あ、でもたまに『LGBTsニュースを4コマにしてください!』って声も戴くんですが、

割りと4コマに要約したり、言葉をかなり選んだり、情報も間違ったりしたら大変なので、

難しいんで、なかなか出来ないかもですが、ウチが「これはっ!」って思えるニュースは頑張って4コマにしたいですね(o^-^o)




↑我が家のお雑煮

とりあえず明日から4コマブログを再開します!

拙いウチですが、

今後とも『俺の嫁ちゃん、元男子。』をよろしくお願いいたしますヽ(*'∀'*)ノ

ではでは(*'ω'*)ノシ


※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村