[4コマ]☆待ち人☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『待ち人』
俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

こんにちは☆ ちぃですヽ(*'∀'*)ノ

ウチ個人的な約束事で一度電話しちゃうと甘えちゃうという理由で、

性別適合手術後、退院するまでは電話しないと決めて、夫くんにもそう伝えてました。

その間、夫くんは「便りがないのは無事に手術が成功した証拠」と言い聞かせて、待っていてくれました。

タイに行ってから10日後くらいにようやく連絡したときは、もう号泣でした。

それまでは頑張れる!やれるじゃん、自分!って感じで、

人生初の手術、人生初の海外でも、なんとなく強気だったんですが、

夫くんと電話が繋がった瞬間からもう号泣で。

夫くんはそれを聞いてどことなく安心したというか、いろんな不安がどうでもよくなった感じらしいです。

……よくよく考えたら、夫くんはこの時点で結婚を決意してたんだなー。

(*´ー`*)

ちなみにウチはこの手術の時点で『結婚するんだろーなー』とは思ってたんですが、まるで実感が沸いてなかったです。

正式にプロポーズはもっとあとでしたしね(*'ω'*)

実はタイ渡航中に夫くんに電話したのは、この一度きりだけです。

いろんな想いがあって、この一度きりだったんですが、

その分、思い入れのある通話になりました(*´ー`*)

うふふ(*´ω`*)

ではでは(*'ω'*)ノシ


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村