[4コマ]☆ダイレーションキツイ☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『ダイレーションキツイ』
俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

こんにちは☆ ちぃです(*'∀'*)ノ

ウチは性別適合手術後のアフターケアであるダイレーションに苦労したクチです。

病院からもらったダイレーター(アフターケアの器具)は硬化プラスチック製で硬く、

ダイレーションすると圧迫感も気になる感じで、なんとかならないかと模索していたら、

同じダイレーターでも、ガラス製やシリコン製もあることが分かって、このシリコンなら入れても圧迫感が経るんじゃないかと……。

これがウチにかなり合ってました!

圧迫感の軽減にもなりましたが、それ以上に長さを調節すればダイレーター入れたまま別の作業が出来るし、

※従来のやり方だと手が塞がれてるし、基本体勢が「寝」なので、ダイレーション中は別作業が出来ない

ダイレーション中に寝オチして、寝返りをうっても問題ないときた。

これ便利!

しかもただ柔らかいだけでなく、そこそこの硬さもあるので、ちゃんとダイレーションも問題なく出来る。

このシリコン製ダイレーターにしてから、アフターケアもうまくいくし、時間も取られない、

圧迫感も痛みも軽減されるし、個人的にはとても助かりましたヽ(*'∀'*)ゝ

ただシリコン製ダイレーターした頃くらいから夫くんがダイレーターを「ラブスティック」とか言い出した気がする(´・ω・`)

(*´ω`*)

ではでは(*'ω'*)ノシ


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村