[4コマ]☆子どものこと☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『子どものこと』
俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

こんにちは☆ ちぃです(*'∀'*)ノ

夫くんと結婚した今「子どもはどうするの?」と聞いてくる人もいれば、

まるで腫れ物に触るような感じで、その話題を避ける人もいたので、

少し「子どもについて」話したいと思います。

ウチの年代だと周りの友人が妊娠や出産、子育ての話題を実際にされたり、SNSなどで報告したりするので、

一時期はそれに対して「ウチには叶わないことなんだ」と思うと、気分的に落ち込む時期もありました。

結婚前は何度も夫くんと話し合い、時には涙して夫くんを困らせました。

正直な話、子どものことでウチ自身が引目を感じて、夫くんとの結婚を躊躇した時期もありました。

何度も何度も話し合った結果、今は2人、折り合いをつけ、

将来的に「子どもについて」もどうするかを考えてます。

まだ現段階ではなんとも言えないですが、夫婦で子どもについてちゃんと考えてるよーってことが伝われば、と思ってますヽ(*'∀'*)ゝ

ではでは(*'ω'*)ノシ


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村