[4コマ]☆見てもらってる?☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『見てもらってる?』
俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

こんにちは☆ ちぃです(*'∀'*)ノ

こんな話をするのはハズかしいのですが、夫くんと付き合いたての頃、

いわゆる「手ぇを出されない」時期がかなりありました。

積極的なほうではないので、あまり気にも止めてなかったんですが、

友人が「彼氏と最近してない。私が女としての魅力がなくなったからなのか。」とか言ってるのを聞くと……、

ウチも魅力がないから手ぇを出されないのか……いや、そもそもウチを女として見てもらってるのか?

という疑問が浮かびました……が、当人に聞くに聞けず(笑)

まー、夫くんが手ぇを出さなかった理由はちゃんとあるんですけどね(*'∀'*)ゝ

……。

ではでは(*'ω'*)ノシ


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村