[4コマ]☆生殺し?☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『生殺し?』
俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

こんにちは☆ ちぃです(*'∀'*)ノ

付き合ってすぐぐらいの時、いわゆる「手ぇを出してもらえない」期間の夫くん視点です(笑)

夫くん曰く「ちぃちゃんが自分の身体を嫌がってる感じだったから」と言ってたんですが、

そんなに嫌がってるつもりはなかったんですけどねー('ω';)ゞ

あと「変に手を出してトラウマを与えても……」とか言ってました。

夫くんはウチをなんだとおもっているのでしょうか。

たぶんですが、夫くんも元男子なウチにどう対処していいか分からなかったんだと思います(*'ω')

夫くんは後に「この期間はマジで辛かった」と語っております(笑)

すまぬ(・ω・`)

ではでは(*'ω'*)ノシ


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村