[4コマ]☆盛大には出来ません☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『盛大には出来ません』
俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

こんにちは☆ ちぃですヽ(*'∀'*)ノ

結婚式は別に写真だけでもいい派のウチと(目立つことがキライ)、

結婚式は出来る限り盛大にしたい夫くん。

個人的に、目立つことがキライなのもあるんですが、やっぱりウチが元男子であることは、

夫くんの職場を含む周囲の人は知らず、

ウチの方面でも知ってるのは、学生時代の同級生や身内くらいなので、

あまり、ウチの性別のことを知ってる人と知らない人を混ぜたくないんですよね(笑)

どこでバレるか分かんないし(;´д`)

友人の中にはポロッと悪気なくバラしちゃいそうな人もいるので、

そんなヒヤヒヤ結婚式をするくらいなら、別にしなくてもいいかなーと。

でもやっぱり、夫くんは結婚式くらいは挙げたいみたいなので、

いーろいろ長く話し合った結果、まー、そこそこの結婚式で、かつ、ウチの性別のことがバレるバレないを気にしないでいいような感じにしました(笑)

内容は身バレの件もあるので詳しくは言えないですが(*´ω`*)

ウチが生半可、ウチの性別のことを知ってる友人との交流があったり、

性別のことである意味の二面的生活を送ってるせいなんですけどねー(;´д`)

そんなことも考えなきゃならない結婚式……(´・ω・`)

まー、それも醍醐味なのかもしれません(*´ω`*)

ではでは(*'ω'*)ノシ


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村