☆謹賀新年☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


☆謹賀新年☆
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです☆

新年!明けましておめでとうございます☆

年賀状っぽいイラスト描いてみました(*´ω`*)

今回、初めて4コマ以外でゲイの友人を登場させましたよ(笑)

最近はお互いに忙しいのでなかなか会えてないですが、元気だと思います
(*´ω`*)

毎度お馴染みですがイラスト内のウチには「♂→♀」のチャームを付けました☆

これがないとただの女子ですからね(笑)

ちなみにゲイの友人には「♂」を2つ掛け合わせたチャームにしてます
(*´ω`*)

今年は女性としてやりたいことがたくさんあるので、もっともっと頑張ります☆

あ、前回のブログで女性としてやりたいことがひとつ叶うって話で何故か「結婚」を連想された人もいるみたいですが、

違います!(笑)

もし結婚とかする時は(お相手次第ですが)ちゃんとこのブログ内で報告しますから☆

いつかそういう日が来るといいね(*´ω`*)

今年は巳年ですからね~(´・ω・`)

どんな年にしようかな。

何事にも飛躍の年にしたいかな(巳年関係ない)

今後ともよろしくお願いいたします☆

ではでは(*´ω`*)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村