[4コマ]☆フルタイム☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『フルタイム』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(*´ω`*)☆

ウチはホルモン治療をして1~2ヶ月で24時間女性としての生活を始めました。

まぁ、始めましたっていうか自然とそうなっていったんですね。

ウチは「男を演じなきゃいけない」という環境下でもなかったので、

なんの制限もなく性別移行に邁進できたんですよ(*´ω`*)

んで、自分の中では男らしくやってるつもりでも、男子トイレとか追い出されちゃうんですね。

「ここ、男子トイレですよ、女子トイレあっちですよ」って。

んで、無理に男子を演じる必要のないウチは、すみませんとか言って出てくんです。

※性別移行初期の段階では女子トイレは使用せず、基本我慢か多目的トイレを使用してました。

だからなのか、女性としての生活を始めたのは早かったですね。

ウチ本人もビックリです(笑)

まぁ、あと個人的に「中途半端な期間が苦手だった」ってのもあると思います(*´ω`*)

もともと中性的や両性的だとか言われるXジェンダー的考えがなく、女装やニューハーフとか言われるのが苦手なので、

どうしても移行期間が短くなっちゃうんですよ(*´ω`*)

ウチが性別移行において短期集中型なのはそのためです((о´∀`о)

人によっては性別移行期間を楽しめる人やいずれ女性になれるなら男子を演じることくらいは平気って人もいますが、

ウチはダメでしたぁ(´;ω;`)

今思うともっと性別移行期間を楽しんでも良かったんじゃないかなって思うけど、やっぱり性格的にこれで良かったかなって思います(*´ω`*)

ではでは(*´ω`*)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村