[4コマ]☆性格的に☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『性格的に』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(*´ω`*)☆

これはみ~んなに言われますし、自覚症状もありますが、

ウチ、かなりの面倒臭がり屋です。

口癖が「めんどくさい……」と言っても過言ではありません(笑)

なので「面倒臭がり屋のちぃが性別移行を頑張ってるなんて……よっぽど男子でいるのがイヤだったんだね」って口々に言われるほど

(*´ω`*)?

そんでもって、ひとりではなにもできない性格です

(о´∀`о)

お出掛けも、お買い物も、どっかのお店に入るのも、ひとりじゃ何も出来ないんです。

ひとカラなんてムリムリ、憧れるけど。

ひとりで何でもやっちゃう人、かっこいいなって思っちゃう。

そんくらい、ひとりでなんもできない(笑)

そんなウチが性別適合手術の時はひとりでアテンド会社にアポとって、ひとりで飛行機に乗って、ひとりでタイに行きました!しかも初海外!

……よっぽどのことだったんでしょうね。

ちなみに、休日、一緒に出掛けてくれる人がいないと……引きこもります(笑)

誰か私をここから連れ出してぇヽ(о´∀`о)ノ

……失礼しました。

ではでは(*´ω`*)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村