[4コマ]☆良いお年を2012☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『良いお年を'12』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(*´ω`*)☆

大晦日ですね(*´ω`*)

というワケで、今年を一言で語ると何かなーと考えたんですが、

いくら戸籍の性別が変わったからって「変化」じゃ安直だし、

そもそもウチ自身は恐ろしく変わってないですからね(* ̄ー ̄)

ちなみに去年は、ホルモン治療開始、名前の変更、性別適合手術と、性別移行イベントが目白押しだったので、

『怒涛』でした。

いろいろ考えた結果、性別移行も含めて我慢の年だったかなと。

プライベートでも結構我慢の連続でしたし、

なので『忍耐』かなーと。

その忍耐が来年には実を結ぶといいんですが、コレばっかりはなんとも(*´ω`*)

来年は、そうだなぁ、もっといろんなことにチャレンジしたいなぁー

(о´∀`о)

あ。さっそくですが、来年1月、女性としてしたいことの夢がひとつ叶う予定です(*´ω`*)

身バレの可能性もあるんで、あんまり報告とか出来ないと思うんですが、報告出来たらします!

それでは、皆さまよいお年を。

こんなウチですが来年もよろしくお願いいたします☆

ではでは(*´ω`*)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村