[4コマ]☆トイレで流血☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『トイレで流血』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

母ってウチを娘として見てるんだなって思ったエピソード(笑)

ダイレーションの時に傷つけると、たまに流血しちゃうんですよね。

Σ(`Д´;)

まぁ流血って言っても大事ではなく、お薬塗ってればすぐ治る程度のものなんですけどね。

痛みとかもないから、真っ赤になったトイレを見て気付くこともしばしば。

その時母に「あら、生理来たの?」と真顔で言われた時は一瞬冗談かと思いましたよ(笑)

……いや、ウチ元男子だから生理は来ないよ。性別移行しても生理は来ないよ?

ってツッコミをしようかと考えました。真顔で。

こーゆーエピソードを見ると、母の中でウチはちゃんと娘なんだなぁって思いますね(笑)

あ、ちなみに「ちぃのお母さんは柔軟性あってがすごいね」って思うかもしれませんが、

ここまで認めてもうらうのにかなりの苦労はしてます☆

少なくても

ちぃ「ウチ、今日から娘になるから!よろしく!」

母「うん、わかった!」

みたいな感じではないです(笑)

それなりの苦労があって、今の「母娘」の関係を築いてます☆

ではでは(´・w・`)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村