[4コマ]☆ちぃの身長の話、再び☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『ちぃの身長の話、再び』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

そうなんです!ウチの身長は約165cmと女性としてはやや大きめなんですが、

家族を見てみると、父も兄も170cmオーバー。

元男子なんで、父や兄と同じように170cmくらいまで伸びる可能性があったんですねー。

何故伸びなかったのかなー。

今となっては良かったけど(笑)

男子の成長期と言えば『制服の買い替えイベント』というイベントが発生します。

中学時代の男子は成長期で、平気でグングン伸びます。

その成長に間に合わず、入学時代に買った学生服が入らなくなるという事態が発生するんですね。

世の親は少しでも学生服を長持ちさせるために、入学当時は大きめの学生服を買うらしいんですが、

それでも成長期の男子の伸びは余儀なく『制服の買い替えイベント』を発生させます。

ウチの兄は2回制服を買い換えたそうです。

んでウチは……買い換えませんでした。

(*ゝω∂)ゞ{テヘペロ。

中学時代、あんまり伸びなかったんです。

母からは「安上がり」と言われました(笑)

ちぃ家の身長の話に戻しますが、ちぃ家の女性陣の母と姉は150cm後半です。

なんだろう。この、ウチの身長の中途半端さ(笑)

……まぁ今はこの約165cmという身長に納得はしてます(笑)

ではでは(´・w・`)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村