[4コマ]☆フォビアの人に会ってきた!その11*悪?☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『フォビアの人に会ってきた!その11*悪?』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

この日、1番「イラッ☆」としたポイントだったかもしれません(笑)

(*ゝω∂)ゞ{イラッ☆

彼に悪気がないと分かってても、正直イラッ☆としました☆

(*ゝω∂)ゞ{テヘッ

知ってる人もいるかと思うんですが、ウチは甥に会うために細心の注意を払っていたのでね。

(´・w・`){過去記事の「兄との対面篇」を確認してネ☆

うーん、それを「悪影響」だと言われると、ちょっとね☆

(*ゝω∂)ゞ{テヘッ

むしろ、見聞を広げると言う意味では結構いい影響だと思うですけどね☆

(*ゝω∂)ゞ{テヘッ

ではでは(´・w・`)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村

※注意※
今回、フォビアの人とのお話させていただくにあたって、他の同性愛者や性転換者に迷惑がかからないように細心の注意を払っています。

あくまでも「お話」なので、フォビアの人に理解をしてもらうことが目的ではありません。

またお話の内容を4コマ・ブログにさせていただくことに特別な許可をいただいています。

お話の内容はメモや録音などは出来なかったので、私の記憶だよりです。

4コマの内容のフォビアの人の発言が差別的に感じるかもしれませんが、彼には悪気ありません。

また私自身も「フォビア」を差別する意思はありません。

また彼はフォビアの代表ではなく、彼の特徴がイコールフォビアの特徴ではありません。

ご了承ください。

ではでは(´・w・`)ノシ