[4コマ]☆ウチと涙☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『ウチと涙』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

ウチって小さい頃から割と泣き虫で、よく「男のくせに泣くな!」と言われてました。

この頃から、女だったら泣いていいんかい!って思ってましたが(笑)

でもなんか泣く度に「男のくせに」って言われちゃうので、

だんだんと人前で涙を流すのを制限してきました。

その反動なのか(多分、というか絶対違う)、今現在かなり涙もろいです(笑)

もうそれは友人が軽くヒクくらい(笑)

流れ出したら止まらないんだよねー

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最近は映画館で『おおかみこどもの雨と雪』を見て号泣しました。

あれはちょいヤバいです。

思い出して泣けるレベルです(笑)

エンドロール中ずーっと泣いてて、明るくなってもしばらく泣いてて…(笑)

(・д・;≡;・д・)←泣きすぎるウチにテンパる友人

その節は申し訳ない(笑)

ではでは(´・w・`)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村