[4コマ]☆兄との対面その2*兄の初感想☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『兄との対面その2*兄の初感想』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

兄の初感想です(笑)

会って、すっかり見た目女性的になったウチを見て、兄も兄嫁ちゃんも子どもたちも驚くわけでもなく、

子どもたちは、おもちゃで遊び始めて、

お互いにどう切り出していいか分からない雰囲気で

「お、お久しぶりです」

みたいな出だしで始まって……。

(;`w´)(・ω・;)

なんか居たたまれなくて、ここは「どう!?結構可愛いでしょ!?」とかネタに逃げればいいのかとか思ったり、

ヽ(゚∀、゚;)ノ

ただひたすらニコニコ笑顔を振りまけばいいのかと思ったりしたら、ついに兄から

*(^∀^;)*

「それ……地毛?」

って言ってきました。

……ウチは素直に「う、うん。地毛。」って言いました。

なんかウィッグとかエクステとか思われたのか、

それともこのクリンクリンの天然パーマを流行りのゆるふわパーマと思われたのか……

とりあえず、それが兄の初感想でした(笑)

兄嫁ちゃんは「すごい可愛くてビックリしたー」と女性ならではの反応☆

お世辞でも嬉しいですね☆

(*´ω`)。+゚.。゚

あとであの兄の「それ、地毛?」発言について母と話し合った結果、

「前、あんた、薄かったからね」

と言われました。そうでした。ウチ、薄毛時代があるんでした(笑)

髪が薄い印象が残ってたのに、いつの間にゆるふわ天然パーマに。

兄もびっくりの変貌。そしてウチもビックリの兄の初感想(笑)

(*≧ω≦*)ゞ

ではでは(´・w・`)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村