[4コマ]☆兄との対面その1*対面前☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『兄との対面その1*対面前』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

この度、お盆時期を利用して兄と対面しました☆

……もう3ヶ月くらい前?

なんという時期ズレ!

(´・w・`){まぁ、いいや。

兄どころか兄も家族持ちなので兄、兄のお嫁さん、兄の息子達3人。

一家を巻き込む形の対面にドキドキ。

何よりも兄家の長男は小学校6年生という思春期。

細心の注意をはらわなければ、ヘタしたらトラウマになる……。

(゚Д゚;))うわぁぁあぁぁ

なので、まずは兄と兄嫁ちゃんから、ウチの姿を見て、

これなら子どもたちに会わせても問題ないと判断したら、一家で対面させようと……、

面倒臭いかもしれないけど、そんくらいしないと、ウチのせいで一家崩壊とかマジ勘弁ですからねw

母とも慎重に話し合ったんですが、ウチがいない間に話が進んでいつのまにか一家で一気に対面することに……。

さてさて、どうなるんでしょうね(笑)

ちなみ、兄嫁ちゃんと子どもたちには去年も会ってるんで、漠然とカム前であっても感じる部分はあったと思います(笑)

とは言ってもウチ自身はドキドキでしたよ。

ウチのせいで一家崩壊とか……考えただけでも怖い。

(゚Д゚;))うわぁぁあぁぁ

(´∀`;)

ではでは(´・w・`)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村