[4コマ]☆兄との対面その3*甥っ子ーズの反応☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『兄との対面その3*甥っ子ーズの反応』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

甥っ子ーズの反応としては誰も「お兄ちゃん」とは呼ばなくなってました。

男子時代は「お兄ちゃん」とは呼ばれていたんで、ちょっとビックリ。

まぁ去年から一番上の子だけはすでに「お兄ちゃん」と呼ばなくなってましたけどねー。

じゃあ、今はなんと呼んでるのか。

一応「ちぃちゃん」と呼ぶようにウチの両親と兄夫婦は教育してるそうですが、今回は一度も呼ばれませんでした(笑)

多分、ちょっと照れもあると思いますし、いきなり呼び方を変えるのも面倒ですしね。

まぁ強制はしてないし、ウチはもう混乱するようだったら「お兄ちゃん」のままでもいいかなって思ってます(笑)

あくまでも強制はしない方向性なので☆

ではでは(´・w・`)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村