[カウンセリング]☆心療内科9~10回目☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


「ググる」と「グダる」って似てるよね。

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

先日、心療内科でカウンセリングを受けてきました☆

今日はカウンセリング9回目と10回目について徒然なるままに書いていこーと思いまーす☆

まぁ、なんで9回目と10回目が一緒なのかと言いますと……

なんていうか、まぁ、カウンセリングにおいて完全にネタ不足だからですよね

ヽ(^q^)/

だいたいカウンセリング時間が約10分て……。

何を書けと?

待ち時間のが遥かに長いです(笑)

んで9回目のカウンセリングの時に

(医´∀`){次回、いつ戸籍を変えるか話し合おうかね~

(ち;゚д゚){…!? もう?

よく考えたらすでに10回目、カウンセリングにおいて相談することもないので、

そろそろそんな話をしてもおかしくなかったんですねー。

いつの間にやら、カウンセリング期間ももうすぐ1年なんですね…。

(  ̄∀ ̄){感慨深いわー。

と、いうワケで、10回目にはスケジュールの確認♪

(医・ω・){いつまでに戸籍を変えたいとかあるの?

(ち´・w・`){いえ、特にはないんですが、

(ち´・w・`){スケジュールうんぬんあるんで、

(ち´・w・`){早いほうがありがたいですねー。

(医・ω・){じゃあ来月(11月)の頭に診断書出せるようにしとくよ。

(;´・w・`){ッ!?

自分が想像してたよりも早く戸籍の性別変更用の診断書が出来上がることに驚きました(笑)

今年度中(来年の3月くらいまで)に戸籍の性別変更が出来ればいいかなーと思ってたけど、

早ければ今年中に変更出来るかも……。

まぁ、最後まで予断は許さない状況には変わりないですけどね。

ウチの提出した書類に不備があるかもしれない、検査項目でクリアーしてないものもあるかもしれない、

裁判所が性別変更にOKくれないかもしれない…

( ´∀`){慎重とネガティブが混沌としとるw

まぁこんな感じでwktkしながら、来月のカウンセリング日を待ちたいと思います。

ではでは(´・w・`)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村