[4コマ]☆人として…w☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『人として…w』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

同窓会的な飲み会に出席した時、小学校の時は悪ガキ坊主って感じった子も、今では2児の父親になったりしてました。

どんな人もやっぱり成長するもんですね。

そう思ってた矢先、

「ちぃって男なんだから胸とか触っていいの?」

とか言って来たんです。

いや。その場のノリとかジョーダンとかもあるかもって思ったんですが、終始胸とか見てくるし、やや目がマジだったんですよ(笑)

同席してた友人も「アレはマジだったねー」と言ってたくらい(笑)

まぁ個人的にはネタとして、同窓会に参加できなかった友人に話したら

「それって2児の父親とか、成長してないとか言う以前に

人としてどうなの?」って言われちゃいました。

ウチも思わず「…確かに」ってつぶやいてしまいました(笑)

まぁ、そんな彼とはもう2度と会うことはないと思うので、いい思い出としてとっておきましょう(笑)

ではでは(´・w・`)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村