[4コマ]☆同族嫌悪?☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『同族嫌悪?』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

世間はちょこっとずつ変わってきてるとは言え、未だ

「男性から女性に性別移行した人=ニューハーフ系のお店で働く」のイメージは払しょくしきれていないのも現状です。

まぁ、4コマで述べてる通り、ウチは「お酒飲めない」「接客苦手」「パフォーマンス苦手」と苦手要素満載であり、

さらに言うと「運動神経ゼロ」「オンチ」「器量が悪い」とまぁ、必要な物すべて欠落してるワケでござんす(笑)

聞く話によると言うほど稼げないらしいし。。。(笑)

最近では元男性の人でも、ニューハーフ系のお店ではなく、女性としてキャバクラに入店することも珍しくないみたいですし……。

時代は常々変わってるんですねー。

普段お世話になってるキャバ嬢さんも実は……かもしれませんよ~(笑)

(´∀`){ウフフ...♪

この前、ゲイの友人に

「ゲイバーなるものに行ってみたい!」って言ったら

「女は入れねーから」と一蹴されました。

都会のゲイバーはともかくこっちのような田舎のゲイバーは女性お断りらしいです。

そんなもんなんですかね。

まぁ、女性というか……元男子ですがね。

(*´∀`){ウフフ~♪

ではでは(´・w・`)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村