[4コマ]☆久しぶりの友人☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『久しぶりの友人』
ちぃのGID-MtFの4コマブログ
ちぃのGID-MtFの4コマブログ

こんにちは☆ ちぃです(´・w・`)☆

前に「海に行ってきた!」編の記事でも描きましたが、ウチって結構卒業以来会う同級生に、

「変わってないから、すぐ分かる」

って言われます。

いや。変わってる変わってないの前に……性別変わってるんですけど?

(;´・w・`){ウーン。

このことを母やウチをよく知る友人に尋ねると

「ボーイッシュだったコが、すんごく女らしくなった感じがするだけで、本質は変わってない」

的なことを口々に言われます(笑)

……つまり、元から男子としては女々しかったと?

まぁ否定はしません☆

(´ゝw・`)Ъ゙

元が筋肉ムキムキの雄々しい男性だったら気付かれないんでしょうけど、

昔っからひょろっひょろの男子だったのでねぇー。

変化率的なもんなんでしょうかねー。

今回みたいな話で、モデルでタレントの佐藤かよさんも、

女性としてモデル活動をしていたら、学生時代の同級生に元男性であることを密告(?)されたことから、

大々的にメディアにカミングアウトをすることになったらしいです。

意外と分かるもんなんですね~。

ウチ自身、同じ学び舎で育った同級生とは、今後も仲良くしていきたいですからねぇ☆

特に同級生にウチであることがバレても問題はないです☆

こんなウチですが、同窓会にも参加しましたし、学生時代の同級生とも未だによく遊びます☆

途中会わない期間とかもありましたが、昔の友人と今でも仲良くできるのは嬉しい限りです☆

いろんな人に感謝感激ですネ☆

ではでは(´・w・`)ノシ

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村